石狩商工会議所 >  お知らせ >  消費者の皆様へ >  【終了しました】いしかりお店めぐりスタンプラリー 開催中!

お知らせ

【終了しました】いしかりお店めぐりスタンプラリー 開催中!

2022-01-04

本事業は、終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

 

石狩市内の参加店舗にあるQRコードをお持ちのスマートフォンで読み取ってスタンプを集め、抽選で豪華景品が当たる「いしかりお店めぐりスタンプラリー」を開催しています。

下記の参加方法や注意事項などをよく確認してご参加ください。

※この企画は、石狩市内にある石狩商工会議所と石狩市内商店会の会員店舗を気軽に知っていただくことを目的としています。

※本事業と関連して「SNSキャンペーン」を実施しています。

 

【いしかりお店めぐりスタンプラリーについて】

■実施期間

令和3年12月20日(月)~令和4年2月13日(日)

 

■参加方法

スマートフォンを使って参加店舗内にあるQRコードを読み取りスタンプを集めてください。

☆スタンプを5個(1口)集めるごとに1回応募できます。
☆お一人様最大で5口分応募することができます。
☆A~E賞の抽選がハズれた方でも、Wチャンス賞の抽選の対象となります。
●1口:5個  ●2口:10個 ●3口:15個 ●4口:20個 ●5口:25個

 

 

■参加店舗、特典の応募など

参加店舗の情報や特典の応募などは、専用サイト(こちら)で行ってください。

専用サイトへは、下記のQRコードを読み取ってアクセスすることもできます。

 

 

【ポスターデータ】いしかりお店めぐりスタンプラリーポスター

※参加店証が目印です。

 

■注意事項

こちらから注意事項をご確認ください。

アクセス方法などによっては、スタンプの獲得履歴が正しく残らない場合があります。

 

【SNSキャンペーンについて】

 

■応募資格

・キャンペーン期間中に、応募規約に同意した方。

石狩商工会議所イシナビ(@ishikaricci_ishinavi)をフォローし、指定された投稿に「いいね」をした方。

・北海道内にお住いの方(発送先も北海道内の方)で、景品等の受け取りが可能な方。

・Instagramのアカウントが公開となっている方。

・InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡が取れる方。

 (当選連絡等にInstagramのDMを使って連絡するため。)

 

■キャンペーン期間

 令和3年12月20日(月)~令和4年2月13日(日)

 

※必ず応募規約を確認してから、ご応募ください。

 SNSキャンペーン 応募規約