石狩商工会議所 >  お知らせ >  会員の皆様へ >  バナー広告募集のご案内

お知らせ

バナー広告募集のご案内

2019-04-01

石狩商工会議所では、会員事業所のPR・活性化等を図るため、当会議所ホームページにバナー広告枠を設置し、掲載事業所を募集しています。

1.目的
目的会員企業の活性化等を図るため、事業活動の促進やPR広告といった会員サービスを
目的目的として当商工会議所ホームページのトップページ内に広告枠を設ける。

2.申込対象者
申込当商工会議所会員(特別会員も含む)

3.掲載場所
掲載当商工会議所トップページ下部

4.広告の規格
広告大きさ:横200ピクセル × 縦70ピクセル
広告容 量:20KB以下(GIF・JPEG・PNG)
広告※アニメーション等の動画は不可
広告※バナー広告データ(画像)は各自で作成してください。
広告

5.掲載期間(掲載期間は年度単位とする。) 掲載1年(更新可能) 掲載※年度の途中から申込
申込みの場合は、月割りで広告料を算出することとする。

6.募集枠 募集10枠

7.バナー広告掲載料 バナ(年間)1枠 12,000円(税別)

8.広告内容の基準 内容次のいずれかに該当する場合は、広告掲載の対象となりません。
内容(1)関係法令等に違反するもの。
内容(2)公序良俗に反するもの、またその恐れがあるもの。
内容(3)特定の政治・宗教に関する意見・主張等
内容(4)個人の宣伝に関するもの。
内容(5)ホームページの公共性または品位を損なうおそれがあるもの。
内容(6)その他掲載する広告として当所が適当でないと判断するもの。

9.申込方法 申込バナー広告掲載申込書に必要事項を記載の上、ご提出ください。
申込広告データについても、同時にご提出ください。
申込石狩商工会議所バナー広告申込書

10.広告掲載の取消
取消取次の規定に該当する場合、広告掲載期間中であっても広告掲載を取り消すことができる。
取消(1)広告掲載事業所のホームページが事前の連絡なく閉鎖されたとき。
取消(2)広告掲載事業所のホームページの内容が、広告掲載申込時から変更され、
掲載基準に掲載基準に反する状態に陥っていると判断したとき。

11.その他
その他その他要項に定めのないものについては、広告掲載事業主との協議の上、決定するものとする。