石狩商工会議所 >  お知らせ >  会員の皆様へ >  石狩商工会議所 ホームページ リニューアルのお知らせ

お知らせ

石狩商工会議所 ホームページ リニューアルのお知らせ

2021-08-26

 

日頃より、石狩商工会議所のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも、快適にご利用いただけるよう当商工会議所ホームページをリニューアルいたしました。

 また、令和2年1月19日から新型コロナウイルス感染症の影響を受ける石狩市内中小・小規模事業者の皆様の経営支援に対応するため、当会議所内に「経営相談窓口」を設置しておりますが、感染リスクの軽減や時間の都合により来所が困難な方を対象に、経営に関する各種相談を受けることができる「オンライン経営相談」(完全予約制)を設置いたしました。インターネット環境と必要機材さえあれば、場所を選ばずに非対面で資金繰りや各種補助金など、経営に関する無料相談を受けることができますので、是非ご活用ください。

 

【オンライン経営相談】

〇対象者
・石狩市内事業所の方、または市内にて創業をご検討されている方

〇相談受付
・完全予約制(土日祝日を含む休館日を除く)
・相談時間は原則1回につき30分。平日の9:00~17:00(受付16:00まで)

 

「オンライン経営相談」の詳細は、こちらをご覧ください。

 

これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後とも何とぞよろしくご活用のほどお願い申し上げます。