会員の皆様へ

平成27年度後期分 技能講習・特別教育等のご案内

2015-11-25

平成27年度後期分 技能講習・特別教育等のご案内

労働安全衛生法により、資格取得が必要とされる運転当の業務に就労されている方々が対象の技能講習について、以下のとおりご案内いたしますので、受講を希望される方は当会議所までお申し込みください。

1.講習科目の内容及び日程
◆技能講習はこちら
◆特別教育・安全教育等はこちら

 
2.講習会場
㈱日立建機教習センタ北海道教習所
(北海道労働局長登録教習機関)
石狩市新港中央2丁目766-3
電話64-6388

 
3.受講方法
事前予約が必要となりますので、日程をご確認のうえ、受講依頼書にて受講日の2週間前までに当会議所へFAX(72-2577)にてお申し込みください。当会議所で予約確認後、折り返し受講申込書等をお送りいたします。
また、受講人数には限りがありますので、お早めにご予約ください。
◆受講依頼書はこちら

 
4.その他
・受講資格は満18歳以上の方です。但し、講習時間の一部免除コースは、それぞれ該当する資格が必要です。
・講習科目の一部免除申請書の業務経験がある科目は、事業主の業務経験証明・捺印が必要です。
・受講料は、受講日の一週間前までに当会議所へ納入してください。原則として、受講料の返却はいたしません。
・講習日程は都合により変更になる場合があります。また、受講料は予告なく変更になる場合があります。

 
<建設教育訓練助成金のご案内>
①資本金3億円以下または従業員数300人以下で、②雇用保険(料率16.5/1000)に加入しており、③受講者が被保険者である中小建設業(28業種)の方は、「建設教育訓練助成金」をご利用いただけます(一部講習科目を除く)。
詳しくは、㈱日立建機教習センタ北海道教習所(電話64-6388)へ直接ご相談ください。
なお、助成金申請手続きには時間がかかりますので、受講日の2週間前までにお申し込みください。

このページのトップへ

〒061-3216 北海道石狩市花川北6条1丁目5番地

ご相談はお気軽に

メールでのお問い合わせ

Copyright© 2013 Ishikari CCI. All Rights Reserved.